私立小学校の不倫事情

私にとって芸能界はまったく別世界📺で、頭では芸能人だって私と同じ


ように起きて寝て食べて、ちゃんと実在しているって分かっては


いますが、なんだか特別な世界🌏が存在して、そこで暮らしているような


感覚があって、不倫していたと聞いても「芸能人だから…💦」と妙に


腑に落ちるようなところがあります。



今回騒ぎになっているカップルはどうやら世間一般から嫌悪感を


抱かれたようで😔


子育ての一番大変な時期、しかも双子ちゃんを含む、結婚生活の中で


最もパートナーが必要な時期とされるタイミングでの数年にわたる


不倫だったので、私も身近な人にそんな人がいれば嫌悪感を抱く


と思います💨


話題になったところで、今回は私立小学校での不倫事情について


書いてみたいと思います。






私立小学校での不倫事情



結論から申しますと、「保護者間で不倫が蔓延してます」なんてことは


全くありません😊


小学校の中でとなると、子供を人質に取られているのと同じですから、


子供が学校にいられなくなるようなことをする人はいません👆


しかし、両親ともに初婚というキーワードでみると、再婚率が高いよう


に思います💦


もっと直接的な書き方をしますと、略奪婚、結構いらっしゃいます💧


私立小学校に子供を通わせる夫婦は、年の差カップルが多いです。


男性が10歳以上年上ってたくさんいらっしゃいます。



なので、お母様は初婚、お父様が2回目、3回目の結婚というパターン


で、前妻にも子供がいたり、前妻のお父様から事業の融資を受けて


いたりして、離婚はしていても金銭的なつながりがある話はよく聞きます。



お付き合いしている頃、前妻がなかなか離婚に応じてくれなくて…💧、


という話も。




私なら自分に全く自信がないので、たとえ前妻と結婚している状態で


お付き合いしてプロポーズされたとしても「私の次に違う女性を好きに


なったら離婚を言い出されるんだろうな」と思ってしまいます😔




でも、私立小学校のママ友たちは強いです💪


前妻との間に子供はいるけど成人してるから、もう縁は切れてる、とか。


離婚したいと言われても、自分と子供が生活していけるだけのお金を


もらえばあとはなにもいらない、とか。


割とドライに語ってくれます😅



その割り切りと前に進む力があるからこそ、社長さん&社長さんの奥さんと


してやっていけているのだろうなと思います😊



妻としての力量って幅広いですね。


私には小説のようなドラマチックでエキサイティングな人生は無理なので、


私らしく地味に地道に?!ぼちぼちやっていこうと思います。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク