小学校受験 学習プリントが開けない件

  随分長いこと更新できてないところ、プリントをご利用いただいている


方々がいらしたこと、大変うれしく思っております😊


 久しぶりに開いてみたら、プリントが開けなくなっているとのご連絡を


たくさん頂戴していることに気が付きました😔


本当に申し訳ございませんでした🙇


Googleのセキュリティアップデートの関係で、ファイルのリンクの


更新が必要だったために開けなくなっていました。


みなさんからいただいたご連絡のおかげで気づくことができました💛


少しずつではありますが、随時リンクを更新して、プリントを


開けるようにしています。


更新が必要なことに早めに気付いて欲しいプリントがありましたら、


引き続き、リクエストいただければ優先して更新いたします。


ご連絡ありがとうございます。


更新済みのプリント


図形

 図形の回転


 数をかぞえる

 数をかぞえる_黒タイル編


推理

 サイコロの裏

 観覧車_空欄を埋める編

 ブラックボックス

 シーソー_1番重い軽い編

 シーソー_つり合うシーソー編

 電車のお客さん


規則

 置き換えと数量


常識・記憶

 野菜どこにできる

 風の向き

 季節_ストレート編



その他のプリントにつきましては、これから作業していきます。


よろしくお願いいたします。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク